トップページ >無料レポート> Google AdSence 攻略法

無料メールマガジン「クチコミを生むキャラクター販促活用術」

キャラクターを使った販促の方法を紹介しています。 キャラクターの持つチカラを紐解き、ビジネスに活用しましょう。(マガジンID:0000132694)

メールアドレス:

Google AdSence 攻略法

ブログを書くだけで
お小遣いがもらえるなら、
やらないと損だと思いませんか?

Google AdSenceは登録して、スクリプトをブログのテンプレートに貼っておくだけで、数ヶ月くらいで1万円になります。



あなたは特別に何かをする必要はありません。
ただ、今まで通り、日記を書くなり、好きな映画の感想を書くなりしてればOK。
あとはGoogleのロボットがあなたのブログの記事を解析し、
最適な広告を表示してくれます。


登録は無料ですから、あなたにリスクはありません。


AdSenceはクリック課金ですので、クリック率を増やすテクニックも販売されていたりします。
稼ぎたければそれもいいでしょう。しかし、ただ好きな記事を書くだけ、
特別に何も気を使わなくても、年に2〜数万円になるなら、それもいいのではないですか。


今、銀行に定期預金をしても、あがったとはいえ金利0.5%程度。
100万円で数千円の利息です。


そう考えると、あなたのブログは数百万円の価値があるということですね。
さぁ、その価値を生かしましょう。方法はこれから私が解説しますので。


【まずは登録から】

1.まず↓このボタンを押して、Google AdSenceにアクセスします。


2.左側の欄、中ほどにある「お申し込みはここをクリック」ボタンをクリックします。

3.Google を初めてご利用になる方は右の
「Google を初めてご利用になる方はこちらから」に進みます。
これを読んでいるということは、ほとんどの人がこちらですね。
メールアドレスとパスワードを記入して「続行!!」をクリックします。

4.個人か企業か選択して「続行!!」をクリック。

5.住所など必要事項を記入しますが、ここで注意!
記入例を見てわかる通り、
半角英数しか対応していません。
つまりローマ字で入力する必要があります。

入力したら「送信」をクリック。

6.確認画面が出ますので、「続行」をクリック。これで登録完了です。

7.2〜3日で確認のメールが"Google AdSence"から届きます。
文字化けしているかもしれませんが、気にせずメールに書かれている
URLをクリックしましょう。これで登録完了です。
この後審査があり、審査が終わるまで数日程度かかるようです。

【無事審査が通ったら】

1.再び、"Google AdSence"からメールが来ます。
URLが2つあると思いますが、上のほうのURLをクリックします。

2.右上にあるメールアドレスとパスワード記入欄に入力してログインします。

3.まずは、アカウント情報の税務情報を選択します。
普通の日本語のサイトならば、
「アメリカ合衆国外のビジネス(アメリカ合衆国外の営業活動)」を選択します。

4.次のページでサインをしたら、広告が掲載できます。
広告はいろいろとカスタマイズできますので、
ご自身のサイトにあった物を選んでください。

5.あとはウインドウに表示されたスクリプトをコピーし、
ご自身のブログのテンプレートにペーストするだけです。

どこに貼っていいか分からないという方は
<body>と</body>の間に貼ればOKですよ。
間違いないのは</body>の直前だと、変にタグを分断しないで済みます。

これで、クリスマスの食事代くらいにはなるでしょう。
もちろん、保証はできませんが…。

是非、チャレンジしてください。登録はここ↓から。


Posted by born1963 : 17:42 | Trackbacks (0) | Page Top ▲

無料メールマガジン「クチコミを生むキャラクター販促活用術」

キャラクターを使った販促の方法を紹介しています。 キャラクターの持つチカラを紐解き、ビジネスに活用しましょう。(マガジンID:0000132694)

メールアドレス: