トップページ >キャラクター > メールマガジン1> キャラクター販促078 自らをキャラクターにした成功例

無料メールマガジン「クチコミを生むキャラクター販促活用術」

キャラクターを使った販促の方法を紹介しています。 キャラクターの持つチカラを紐解き、ビジネスに活用しましょう。(マガジンID:0000132694)

メールアドレス:

キャラクター販促078 自らをキャラクターにした成功例

先日面白いメールをいただきました。
送信者は「現役モデル女社長」(笑)


始めはスパムかなとも思ったのですが、
件名がちゃんと「口コミを生むキャラクター販促活用術 藤谷様」
となっていたので、目を通すことにしました。



中身を読んでみると「人気グラビアモデルが2043万円稼いだ方法」
という情報商材をメルマガで紹介してほしいというご依頼でした。


「人気グラビアモデルが2043万円稼いだ方法」


で、この「現役モデル女社長」は若干23歳の平山紀子さんという方で、
徹底的にご自身をキャラクター化して、成功しておられます。


このリンクをご覧になればわかりますが、
徹底的に頭の悪そうな女を演じています。


「現役モデル女社長」というキャラクターを想定したとき、
そういう風に名乗ったら、誰が見ても頭が悪そうに見えますよね。


でも、男だったら絶対に無視できない(笑)
そしてサイトを見たら、予想通り、頭悪そう(失礼!)


でも、実際に2000万円を稼いだという。
証拠の写真もあり、お客様の声もあり、決して嘘ではなさそう。
読んでみたら自分にもできそうな気がしてきます。


実際にメールをやり取りさせていただくと、
学校で勉強ができたかどうかは知りませんが、
即意妙答、頭の回転の速い方であることは間違いありません。


上手いですよね。
ご自身を「現役モデル女社長」という頭の悪そうなキャラクターに仕立て、
見込み客の関心を引き、購買への心理的抵抗を下げています。


まぁ、こういう解説はいくらでもできるのですが、
実際に自身に当てはめて応用できる方は少ないです。


今回は私も勉強させていただきました。m(__)m


ちなみに商材の「人気グラビアモデルが2043万円稼いだ方法」ですが、
とっても面白いです。9800円と手ごろなお値段ですし、
あらゆるインターネットビジネスに応用できます。


クリックした人だけがその意味がわかります。


しかも今なら先着25名様に限定特典がつきます。
特典の内容は「インターネットビジネスで稼ぐ為に欠かせないもの」
この特典は凄過ぎます。


このメルマガが単なるアフィリエイト目的でなく
本物の情報を提供していることは、あなたがインフォーカートにアクセスして、
「平山紀子」で検索すればわかります。

Posted by born1963 : 23:54 | Trackbacks (0) | Page Top ▲

無料メールマガジン「クチコミを生むキャラクター販促活用術」

キャラクターを使った販促の方法を紹介しています。 キャラクターの持つチカラを紐解き、ビジネスに活用しましょう。(マガジンID:0000132694)

メールアドレス: