無料メールマガジン「クチコミを生むキャラクター販促活用術」

キャラクターを使った販促の方法を紹介しています。 キャラクターの持つチカラを紐解き、ビジネスに活用しましょう。(マガジンID:0000132694)

メールアドレス:

キャラクター制作サービス内容

「ベーシック」「スタンダード」「スペシャル」の3コースよりお選びいただけます。

「ベーシックコース」150,000円

制作内容詳細
キャラクターのみを制作します。
デザイン案の提案数は2案となります。
デザイン案に対する修正可能回数は1回。
納品データは、指定アドレスからのダウンロード形式でお届けします。


「スタンダードコース」300,000円

制作内容詳細
キャラクター+キャラクターマークを制作します。
デザイン案の提案数は3案となります。
デザイン案に対する修正可能回数は2回。
納品データは、CD-Rと出力をファイリングしたものでお届けします。
キャラクターの使用マニュアルを作成します。


「スペシャルコース」400,000円

制作内容詳細
キャラクター+キャラクターマーク+ロゴタイプを制作します。
デザイン案の提案数は3案となります。
デザイン案に対する修正可能回数は2回。
納品データは、CD-Rと出力をファイリングしたものでお届けします。
キャラクターの使用マニュアルを作成します。


制作物・納品物について。
■制作物
サンプル
a.キャラクター(「ベーシック」「スタンダード」「スペシャル」各コース)
b.キャラクターマーク(「スタンダード」「スペシャル」各コース)
c.ロゴタイプ(「スペシャル」コース)
※コースにより制作内容は異なります。詳細は各コースのページをご覧ください。


価格について。
できるだけ廉価にサービスをご提供できるよう、パッケージにいたしました。

私がカーコンビニ倶楽部のキャラクターを描いた時、その譲渡価格は250万円でした。そのときとは様々な条件は異なりますが、いかに廉価でのご提供かおわかりいただけると思います。


それでもネットには数万円でキャラクターを描いてくれるというサービスがあります。安ければいいという方は、どうぞそちらをお訪ねください。



まだ読んでます?


じゃあ、まだ読んでくださっている人にもう少しだけ。


ちょっと考えていただきたいのですが、年収350万円のキャリア数年のデザイナーを雇うのにいくら必要だと思います?


経営者の方ならおわかりになるでしょうが、PC、ソフト、厚生、そのほか経費を計算すると1,000万円必要です。


つまり数万円では、キャリア数年のデザイナーが、考える時間を含めてたった1日で完成させなければ割に合わないのです。


あなたの事業をシンボライズするキャラクターが、
キャリア数年のデザイナーがたった1日で作ったものでいいのかどうか?


数万円のキャラクターが適切な価格かどうか?
賢明なあなたならおわかりですね。



お申し込み
ご利用規約をよくお読みのうえ、「注文ボタン」を押してください。

■ 当サービスの利用制限
当サービスの利用、提供が可能な地域は、日本国内に限定します。

■ 本規約の承諾
当サービスのご利用は、本規約を熟読のうえ本サイト 〈ご注文フォーム 〉よりお申込みください。お申込みのお客様はすべて本規約をご承諾のうえ申込み手続きを行ったものとします。

■ 売買契約の成立
お客様が本サイト内で発注手続きを行い、当サービス料金のうち提案料75,000円を入金された時点で、お客様と藤谷との間で売買契約が成立するものとします。

■ 制作期間
当サービスの企画および制作期間は売買契約成立時より2週間程度をいただきます。ただし、お客様のご都合により、意思表示のご回答の遅延による場合はこの限りではありません。
なお、この期間には藤谷宛てに必要な情報が届くまでの期間、藤谷から提供するデザイン等を発送して、お客様に届くまでの期間は除きます。また、宅配業者の事情、交通事情、天災地変、年末年始、中元歳暮時期等の事情で、納品が遅れる場合があることをご承諾いただきます。
上記を除く、受注の集中などで品質に影響を及ぼす場合等、やむを得ない事由で制作期間の延長、納品が遅延となる場合はお客様にあらかじめ、お知らせしてご了解を得ることとします。

■ 契約について
1.当サービス利用申込み後の取消しは、本規約で売買契約成立とする時期を超えた場合は原則としてできません。お申込み後および納品後の、提案料・納品料の返還は一切行いません。
2.お客様と藤谷との正式契約が成立する事前のお申込みで、藤谷の提供するサービスが不適合と判断された場合は、弊社はお申込みを取り消すことができます。
3.お客様が本規約に違反した場合、その他相当の理由があると藤谷が判断した場合には、売買契約成立後であっても、お客様と藤谷間の契約を取消すことがあります。
この場合は、お客様が指定したメールアドレスに、ご連絡をいたします。なお、利用料金の返還は、お客様の指定する金融機関(郵便局を除く)にメール送信の日の翌日より10営業日以内に、振込み手数料を除く利用金額を返金、お振込みいたします。本契約の取消しは、振込み日を以て、成立とします。

■ 著作権について
当会では、キャラクターおよびロゴタイプデザインの企画、制作のみを承っており、納品いたしましたキャラクターおよびロゴタイプデザインの著作権は藤谷芳浩に帰属し、使用権は、ご決定のお返事をもって、お客様に譲渡させていただきます。また、キャラクターの改変や二次著作物の制作は許諾しておりません。
※当会キャラクターおよびロゴタイプデザイン制作のサンプルとしてサイト上、パンフレット等で公開させていただく場合があります。 公開の時期につきまして、お客様のご意向がありましたら、納品時にお知らせください。

■ 商標登録について
商標登録等にかかわる、商標権調査、出願手続き、弁理士の紹介等は当会では受付けておりません。お客様で行ってください。また、お客様のキャラクターおよびロゴタイプのオリジナルデザインを弊社では、ご提案させていただいておりますが、万が一、商標権調査にて著作権に類似または抵触の恐れがあります場合は、無償にて修正をさせていただきます。
※この場合、お客様のいかなる損害も一切の責任は負いかねます。ご了承ください。

[お申し込み]


Posted by born1963 : 19:25 | Trackbacks (0) | Page Top ▲

無料メールマガジン「クチコミを生むキャラクター販促活用術」

キャラクターを使った販促の方法を紹介しています。 キャラクターの持つチカラを紐解き、ビジネスに活用しましょう。(マガジンID:0000132694)

メールアドレス: